[掲示板へ戻る]
[3349] 来てみた☆ 投稿者:なぎさ 投稿日:2004/07/24(Sat) 13:08:14
仕事中だけどぉ〜(~▲~;)

野音のチケ取ってくれてどーもありがちょ☆4人分ものチケット買うお金はあたしにはなかった。。。助かったぁ〜!!オイスカもケムリも久々でうれしいなっ(>▼<)

さとちんは今ごろ江ノ島ではしゃいでるコトでしょう・・年甲斐もなく(笑)楽しんできてネ。ラーララーラララララ♪♪いいなぁ!!!

さとちん[Mail/Link] > おーー、辺境の地にようこそ(笑)。江ノ島は年甲斐もなく楽しんだよーん、見知らぬおにいさんと踊ってたし(笑)。シャワー浴びないでそのまま帰ったらあせもみたいになっててアイタタタ・・(><)。またカキコにきてちょんまげにゃんまげ(^o^)/(2004/07/25(Sun) 09:48:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -