[掲示板へ戻る]
[3311] 手加減 投稿者:せぃこ 投稿日:2004/07/13(Tue) 23:36:24
選挙権与えられてから2回目の選挙終わりましたが、全くと言って良いほど関心もなく。でも、いまカキコ読んでてちょっと反省した!(><)
次の選挙は行きます!!自己改善してくぞぉ↑↑

さぁ、19が近づいてきました!!明日発売だねぇ♪POS COMPILATION★地元の新星堂で最後の一枚を取り置きしてもらうことに成功◎明日聞けると思うとかなり嬉しいよぉ!
てか、何でさとちんに手加減する必要が??(笑)SHI-LOWくんもですが、もぉぜんぜぇぇぇん手加減する予定はありませんからっ(`▽`)♪宜しくお願い申し上げます!(笑)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -