[掲示板へ戻る]
[3308] おはつカキコー 投稿者:カナ 投稿日:2004/07/12(Mon) 03:07:16
この前はうちにカキコありがとさんです( ´∀`)
サマキャンお疲れ様♪いきなり声かけて驚かした?(笑)
イラスト巧いよっの褒め言葉はぶっちゃけ嬉しいのでもっと言ってください(笑)。褒められたら伸びる子なんで。
ではではではまたどこかのライブハウスで♪

さとちん[Mail/Link] > ウエルカム、TOKIO!!。久しぶりの再会においちゃん感涙でっす☆、カキ氷食べたかな?うまかったでっす(爆)。てか、うまいよー。ひそかに壁紙のgifもらいましたゼ☆。9月のLABではまたよろしゅうたのんますぞい♪(2004/07/12(Mon) 10:40:41)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -