[掲示板へ戻る]
[3306] すいません 投稿者:しょーた 投稿日:2004/07/11(Sun) 17:41:55
今ちょっと選挙の話題で盛り上がってるんで、
オレも少し口を挟ませてもらいます。

オレは自民党に投票しました。
いや、むしろ小泉政権に1票というつもりで入れてきました。
自分は経済学部です。
多少なりとも日本経済については勉強しております。
バブル崩壊後、いろんな総理大臣が経済を回復させるべく、
あらゆる手段を尽くしてきました。
しかし、景気は悪くなる一方。
どん底まで落ちました。
しかし、小泉さんが首相になってからどうでしょう?
改革というより、革命。
いや、ある意味独裁政治っぽく見えてしまうような無理矢理な改革。
まぁ、普通の考えでは悪政だと思うでしょう。
しかし、実際のところどうでしょうか?
2004年度1-3月期のGDP(国内総生産)が、
なんと5.6%ですよ?
今までの内閣がどうやっても歯が立たなかった不景気に、
一筋の明かりが見えたんですよ?
もし今の小泉内閣の政策をここで止めてしまったら、
きっとリバウンドでとてつもない不景気が必死です。
いまだ小泉政策は進行中です。
こんな中途半端なところで止めてしまったら、
日本経済は間違いなく地獄を見てしまいます。
今の政策が出来るのは小泉純一郎ただ一人だと思ってます。
是非とも自民党に1票を入れて、小泉政権を存続させましょう。

それ以前に、選挙には絶対行きましょう。
ただ「今の政治はダメだー」とか、
「政治とか興味ないー」とか、
騒いでるだけであなたは日本国民として恥ずかしくないんですか?
自分の住んでる国、日本を愛しているのであれば、
投票をすることによって、もっと愛せる国日本が出来上がるかもしれません。
選挙に行きましょう。
まだ時間はあります。
みんなで協力してより良い日本を作りましょう。

えらそうなこと言ってすいません。
不適切ならば削除してください。

政治家の分際で[Link] > 某オーナーの言葉を借りれば政治家なんてそんなモン。税金を払ってるみんなが、雇用してる連中だ!雇用者が人事に口を挟まないなんてあり得ない(2004/07/11(Sun) 23:00:54)
西原@カメラ[Mail/Link] > 反自民に投票しました!痛みの伴う改革?何人死んだのやら!アフガンに!イラクにいくら無駄な金注ぎ込んだやら。多国籍軍?いい加減にしろって事。管理人の方、不適切な場合削除してね。(2004/07/11(Sun) 18:20:35)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -