[掲示板へ戻る]
[3301] お疲れ! 投稿者:ぴと 投稿日:2004/07/11(Sun) 01:38:44
今日はやっとこ,ごたいめぇ〜んでけたね!播(≧▽≦*)
前々からあんなけ同じライブに行っときながら煤i; ̄□ ̄A アセアセ
次は。。。19日だな!ドミノだな!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
てか、18日のDALLAXとマイアミの行きたい・・・
けど一緒に行く子がおらん。。。
今年は例年通りDOMINO88、そしてBivattcheeとマイアミをキチ●イのごとく回りたいのです。
できるならば全国各地追い回したいです。

てか、この間の6日のライブで今年の「高崎野外音楽フェスティバル」の出演バンドを茂木さんが言ってて、それでDOMINO88も言ってたよね?
でも高崎野外音楽フェスティバル公式HPには書いてないし…信実なのか!?デマか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
う〜む。。。

しっかし、今日のライブは友達の目当てがLSP・・・
芋子の目当てがマイアミ・・・
瞬時にして今日の2人ライブの一大イベントが終了いたしました。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -