[掲示板へ戻る]
[2865] はじめまして♪ 投稿者:うっきー☆ 投稿日:2003/12/03(Wed) 21:14:53
ピスタチオ佐藤様!!はじめまして♪
FADからかなり日をおいたけど、なんだかカキコみたいって衝動にかられて遊びに来ちゃいました。
11月24日のゲルググ・チェンジアップ!!
ゲルググは、あたしにとってなんと三年ぶりのライブ♪
回りは、若い子ばっかりでおばちゃんビックリ!
でもでも、負けじと踊りまくりました♪(笑)

佐藤さん(以下さとちん)のHPみて、感心しました。
同じ会社員なのに、ライブ活動???を勢力的にこなしてて・・・(笑)
就職と同時に関東に進出してきた狙いは唯一つ☆ライブにいける☆
だったはずなのに、仕事仕事で気付いたら、学生のころの半分もライブではしゃげてない。。。(泣)

さとちんほどライブに行けないけど、自分なりに暇を見つけてストレス発散していきたいな〜〜〜♪

なんだか、変なカキコですね。。。失礼しました。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -