[掲示板へ戻る]
[2854] ホワイトバイク。 投稿者:ちゃこ@たまには家で 投稿日:2003/11/30(Sun) 16:49:47
さとちん、いつになったら日記書くの?????
あの感動的な31歳の誕生日のコト、熱く書いてください。(ポエム付きで)とっっておきの写真もつけて☆
来年は土曜日が誕生日になるのかな?また海行こうよ、みんなで。青春系ジャンプが好きだねー。やっぱ。写真すんごい良かった。

クリスマス(もちろん24日)は、また鍋という方向でいいですか?寂しがり屋のみんなを連れて押しかけます♪プレゼント交換とかしちゃう?? 笑 
でも、またモーパラとかでもいいなぁ・・・。 
あたしだってクリスマスぐらい残業ナシで帰ります。鐘ダッシュっ!!
部長からもらった美味しい日本酒があるので(会社のロッカーに隠してある)それを持って行きます(はぁと)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -