[掲示板へ戻る]
[2853] きょうは・・・ 投稿者:軍人。 投稿日:2003/11/30(Sun) 02:33:32
結婚式行ってきました。独身なので振袖きました。むふ。
すっごい感動な一日でした。今まで行った中でNo1っす。
結婚生活はいらないけど(まだ・・・。)式したい。

こちら↓にナイス情報。
百怪の行列 浅草マーチングパレード!!(無料)
浅草たぬき通りにてたぬき祭りがありまっす!!
お父さんお母さん、お兄さんお姉さん。
ポチもタマも。あんたもあたいも皆様で!!
お誘い合わせて、参りましょう!!!

1回目:11時に浅草オレンジ通りをスタート→たぬき通りの端まで→Uターン→
     会場に到着して1・2曲のマーチングライブ。

2回目:13時〜13:30までまたたぬき通り商店街会場にてマーチングライブ。

ワンファン明けやけど、がんばろうね。さとちん(笑)
百怪の行列のパレード!見るしかないよ。

来たら浅草グルメ案内するよぉ☆いらない?!

さとちん[Mail/Link] > オール明けのいままでの傾向と対策を考えると・・・・・・ウチで寝てそうな予感も(爆)。起きれたらいきましゅ(爆)。てか結婚式ねぇ・・そういう時期よ(泣)。(2003/11/30(Sun) 09:23:09)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -