[掲示板へ戻る]
[2373] 社会人・・・。 投稿者:ちゃこ 投稿日:2003/06/08(Sun) 21:41:44
さとちん、久しぶり★
リニュおめでとう!知らぬ間に出来上がっててビックリ。
てかね、仕事で遂にミスをしてしまったのだよーぅ・・・。
あたしが作った資料がちょっと間違えててさ。課長とかがちゃんとチェックしてないのも悪かったんだけどね。全支店に送っちゃった後だったからさ。問い合わせとかガンガンきちゃって。処理が大変で。上のヒトには全然怒られなかったけど、ミスした自分にちょー凹んだ。そん時はガマンしたけど、会社出てチョー泣いちゃったよ。。。
さとちんもミスした時あった? なんか切り替えができないんだよね。
こーゆう時はどうすればいいの???
こんな暗いネタでゴメンねぇ。。。
金曜はメッチャ飲みましょーーーーねぇっ!!! 

さとちん[Mail/Link] > ミスかぁ、データふっ飛ばして土日泊まりで復旧とか、そんなのは何回か・・汗。ミスは仕方ないのよ、カミムラさんの言うとおり、フォローと今後への反省と対策ができれば、おっけーなのです。金曜日はよろしこー☆(2003/06/09(Mon) 12:17:46)
カミムラ[Mail/Link] > 怒られるのも仕事のうち。大切なのは後のフォローと、繰り返さない事。おいらなんか、未だにミスだらけです。(2003/06/08(Sun) 23:59:17)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -