[掲示板へ戻る]
[2364] はろはろ☆ 投稿者:ダイスケ@あめりか 投稿日:2003/06/04(Wed) 04:25:08
先日は写真のメール送ってくれてありがとうございました◎3/30のBLITZで会った以来ですよね? またどこかで会いましょう!!
つーか7/3のロフト超行きた〜い♪まあ行けるわきゃないんだけど(爆)
お初のみなさん>只今留学中のオス(21)です。アメリカのスカバンドに興味ある人、何でも聞いて下さい☆結構詳しくなりました。

さとちん[Mail/Link] > 写真見てくれてありがとー。こっちに戻ってきたら、バシバシとライブ参戦な感じで、おみやげよろしく!(笑)。またカキコきてね〜♪(2003/06/04(Wed) 22:55:11)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -