[掲示板へ戻る]
[2319] さとチン! 投稿者:ぺぺ 投稿日:2003/05/03(Sat) 02:51:51
オツカリ。あいかわらずのテンションでなんか安心!(笑)
パソ直しにともやま家行く時はついでにうちまでー。ヘルプー。俺のもなかなかやばいんです。。。

●西原さん
チッタで突然声掛けたものですけど分かりますか?今度会った時はいろいろお話聞かせて下さい。沢山お聞きしたいことがありまっす(笑)

さとちん[Mail/Link] > カッコがスーツでも変わらないテンションで(笑)、マジでおっつーん♪。ぺぺのうちも突撃したい!(笑)。時間あるときだったらいいよん♪。11日によろしくっ★(2003/05/03(Sat) 08:08:12)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -