[掲示板へ戻る]
[2305] 「陳皮梅」買いましたよ。 投稿者:カメラオヤジ(西原) 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:39:53
 人が人を信頼し合いながら生活している香港人の姿を見て、行く前に大騒ぎした自分を恥じました。ただ「観光都市・香港」が壊滅的な状況にあるのを知って複雑な気持ちです。今回、無理して行った事を喜びたいと思います。
POQ>初絡みですね。エイシンプレストンのゴールシーンを目に焼き付けて来ましたよ。思いで深いレースになりました。ただ他馬が弱すぎましたが(笑)

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > お疲れ様でした☆。エイシンも勝利したので、収穫はアリで★。「陳皮梅」有難うございます、後日よろしくです(^o^)/(2003/04/30(Wed) 11:27:25)
POQ[Mail/Link] > ありがとうございます。お会いできるチャンスがありましたらぜひ!(2003/04/29(Tue) 21:00:45)
カメラオヤジ(西原)[Mail/Link] > POQさん>観戦って言うか取材でした。全然日本から来ていませんので日本人で写真を撮ったいたのは2人くらいでしたよ。競馬が好きなのですね?でしたら今回の記念キャップを勝って来ましたので差し上げますよ。(2003/04/29(Tue) 12:31:26)
POQ[Mail/Link] > 現地で観戦されたのですね。うらやましい限りです。私は東京競馬場新スタンドの大型映像で見てました。最後の直線はすごい盛り上がりでしたよ。(馬券売ってないのに…(笑))http://keiba.tampa.co.jp/20030428/20030428K01.html(2003/04/29(Tue) 12:12:45)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -