[掲示板へ戻る]
[197] なんか改造した? 投稿者:いまとちぎ 投稿日:1999年12月30日10時03分
ブラ○ザ○ードで書き込んだら、元の画面に戻らなくなってしまいました。
しょうがないので「戻る」繰り返して某リンク集に戻って、もう1度見ています。
はっ!カウンタ増加の呪文か?

いまとちぎ[Mail] > それもだめです。タグがそのまま表示されてしまいます。(2000/1/6 07:29)
管理人[Mail/Link] > 一応2重投稿防止の意味もあるので・・ところで書きこみ完了画面中の「戻る」のボタンは大丈夫です?>いまとちさん(2000/1/6 00:10)
いまとちぎ[Mail] > んー、まだだめ。それどころか……([201]に続く)(2000/1/5 22:51)
管理人[Mail] > めたタグの埋め込みを少し変えてみましたがどうですか?>いまとちさん(2000/1/5 10:55)
いまとちぎ[Mail] > ブ○ウザボー○って、ときどき効かないタグがあるみたい。まあたいして影響ないからいいです。 (1999/12/30 18:33)(-)
管理人%法隆寺[Mail] > あれ?メタタグうめているけど・・。 (1999/12/30 16:51)(-)
いまとちぎ[Mail] > 本編書き込みも1行レスもだめ。 (1999/12/30 10:06)(-)
いまとちぎ[Mail] > 本編書き込みも1行レスもだめ。 (1999/12/30 10:04)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -