[掲示板へ戻る]
[194] あしたから年末年始 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月29日09時08分

いよよ明日から休みです。
18きっぷを使って大阪にいきます。
(いろいろ気を使ってくれた方々すみませんでした。>各位)
関西本線に乗ろうと思っていたのですが、大阪で18:30から約束があるため
それに間に合わせるにはウチを始発で出ることが昨日判明(^^;

今日は会社で軽く打ち上げがあるだろうし
朝4時台に起きられるのかなぁ・・。


さとちん[Mail/Link] > ↑しかもダブルで(^^;(2000/1/6 00:08)
えぶり[Mail/Link] > ↑5王寺駅で迎撃できました。(2000/1/5 21:58)
おこられ島[Mail/Link] > をっと、こちらに書き込みが。書いた後で休日ダイヤかもと思ったらそうでしたか。 (1999/12/30 10:12)(-)
いまとちR67(やはりてつ)[Mail/Link] > 関西本線一気するとJR難波17:27。やってね。 (1999/12/30 10:12)(-)
いまとちR67(やはりてつ)[Mail/Link] > ↑今日は休日ダイヤなので17:14予定。でもその前に16:54に王寺で拉致されるでしょうから、たどりつけないかも。 (1999/12/30 10:09)(-)
おこられ島[Mail/Link] > 始発で出ると新今宮17:17あたり? (1999/12/30 05:51)(-)
R901[Mail/Link] > こりゃ王寺駅で迎撃かな??? (1999/12/29 16:27)(-)
いまとちR67[Mail/Link] > 寝なきゃいーんじゃぁん。(こん○ゃく畑のCF調で) (1999/12/29 11:27)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -