[掲示板へ戻る]
[190] 私の哀愁(名古屋編) 投稿者:中村 投稿日:1999年12月27日21時34分
↓に刺激されましたので・・・

名古屋の喫茶店で朝飯後友人と待ち合わせ。
ちょっと朝飯たりなかったから、コーヒーとトーストたのんだら、
コーヒーにホットドックがついてきた(涙)

さとちん[Mail] > 「黒く」て「輝いている」のがおいしそうですね。 (1999/12/29 09:26)(-)
R901[Mail] > 繰り返して強調してるわけですな。舐める以外に「肉汁」を飲むという選択肢も。 (1999/12/29 01:28)(-)
おこられ島[Mail] > そのホットドッグは店長特製だったということでは?当然食べられず、舐めるだけですな。 (1999/12/29 00:23)(-)
おこられ島[Mail] > そのホットドックは店長特製だったということでは?当然食べられず、舐めるだけですな。 (1999/12/29 00:23)(-)
中村[Mail] > ホットドッグがでかかったんで(しかもトーストは4枚きりの)、そんねに食えねえ〜。ホットドックついてるならいってくれよって話しでした。 (1999/12/28 17:38)(-)
R901[Mail] > (おまけのドッグの他に)わざわざ注文したトーストが来なかったという意味では.... (1999/12/28 16:45)(-)
R66[Mail] > そのホットドッグは多分下の人のでしょう。気にせず食っちまいましょう。 (1999/12/28 16:11)(-)
マンボウ通[Mail] > 名古屋エリアでは基本中の基本なのさ〜♪>朝のコーヒーに何かが付いてくる、という事 (1999/12/28 13:27)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -