[掲示板へ戻る]
[184] じてんしゃ 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月24日09時18分
[169]の書きこみにある自転車をゲッチューするために、車で行ってきました。
ヒマそうにTVを見ていたオヤジを誘って、2人きりのドライブ(^^;

R122の川口・浦和あたり(東北道併走区間)ということで
上り・下り車線を走ってみましたが、そんなものを売ってそうなお店が見つからず
おとなしく帰ることにします。

オヤジから漏れた一言:

「どうせそんなことだろうと思った」

さすが親子、行動を見ぬいてます(笑)

#よくよく考えればむうむう氏にTELして聞けばよかったのか・・。

R66[Mail/Link] > 多分あるっす。カラーは限られるかもしれないけど。。。 (1999/12/29 21:53)(-)
さとちん[Mail/Link] > 正月あけでもまだおいてあるかな? (1999/12/29 09:29)(-)
R66[Mail/Link] > ↑その通りっす。でも、携帯実家に置きっぱなし>鳴ってもシカトコース一直線だったっす。。。(さとちん氏の哀愁度更にアップ) (1999/12/24 10:21)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -