[掲示板へ戻る]
[183] ツキがまわってきたか? 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月22日17時01分

24日夜の「ムーンライトながら」の指定がとれました(東京−小田原
)。
発売初日で売り切れたのに・・よかったーー。
今日の占いで愛情運が好調だったので(^^;いよいよ哀愁から脱却?

ちなみに30日は昼間移動するので大阪へは夕方の予定っす。


さとちん[Mail/Link] > 今日場外で「太陽」を見ていた女子がいた・・レア過ぎるって。「トータライザー」くらいにしておきなさい>名も無き女子(2000/1/6 00:07)
R901[Mail/Link] > あぁ〜、休刊とはいえおそらくもう2度と戻らぬ「競馬サイエンス」よ〜...(関西ネタ) (1999/12/29 20:23)(-)
R901[Mail/Link] > つい最近まで東海エリアのKioskは関東人にはつらいブックしかおいてなかったのに、世の中変わったもんです。 (1999/12/29 20:21)(-)
さとちん[Mail/Link] > 大垣でケイバ新聞買おうとしてコンビにを探したらなくて、列車を逃したくらいっす。で、新聞は駅の売店で売ってました(^^;(はじめから気づけば・・) (1999/12/29 09:29)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > 哀愁氏、今ごろ有馬記念残念会かな? (1999/12/26 22:46)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > さあ今夜、東海道本線で何かが起こる?(非道) (1999/12/24 19:36)(-)
さとちん[Mail/Link] > ペンタさんはじめまして?(^^;私も宴会っすーー・・有馬記念前夜祭で(大嘘) (1999/12/24 09:19)(-)
ペンタ[Mail/Link] > いいなぁ・・・・24日は帰国者を囲み、夕方から宴会です(<=鬼のようなおっかけ人より) (1999/12/22 22:35)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > きっと名古屋まで指定の車両で、小田原から外の客が乗ってきたとか。 (1999/12/22 18:51)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > 哀愁氏のことだから、何かオチがつくはずだ。 (1999/12/22 18:49)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -