[掲示板へ戻る]
[179] 今日の哀愁 投稿者:R901 投稿日:1999年12月21日18時54分
タバコが切れた。
通りを歩いているとそれっぽい自販機が並んでいる。
お、あったあった。

近づいてみると、4台全部「明るい家族計画」な自販機だった。
思わせぶりすぎる。哀愁度90.1%

おこられ島 > 突然生理が来た彼女(否嫁)に買いに行かされただけっす。 (1999/12/27 05:49)(-)
さとちん > えっ自分で使うため?・・拡張するには最適?マンホールにならない程度にどうぞ(^^; (1999/12/24 09:18)(-)
おこられ島 > 自販機で買うと恥ずかしいよね。店だとそうでもないけど。ローソンでタンポン買った時も恥ずかしくなかったし。 (1999/12/24 05:00)(-)
いまとちぎ > で、結局買ったとか(笑) (1999/12/22 08:14)(-)
さとちん > 幼少の頃、なぜ「明るい」なのか意味わからず・・あの頃は純粋だったのね(*^_^*) (1999/12/22 06:28)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -