[掲示板へ戻る]
[176] 爆ソー問題 投稿者:いまとちぎ 投稿日:1999年12月17日08時19分
「69番」「69番!」
♪哀愁なー人 哀愁なー人 哀愁なー人 どこにいる?
♪哀愁なー人 哀愁なー人 哀愁なー人 ここにいる
♪眼鏡かけたらのび太くん
♪カラーYシャツおやじさん
♪タタラカタータカ……

いまとちぎ[Mail] > ♪石を探して車をぶつけ 伊良湖岬でまたふられ〜 (1999/12/29 11:37)(-)
さとちん[Mail] > うえーん、モト歌聞いてないので、仕込めないよーーく、くやしい(笑) (1999/12/29 09:29)(-)
はるさと[Mail] > ↑というわけで、またまた入手。(^^ゞ 頭の中まわってる〜。  「901番!」 (1999/12/28 23:36)(-)
いまとちぎ[Mail] > (略) ♪ムーミン谷は見つからず 好きと言っても気にされず〜 (略) (1999/12/20 19:15)(-)
いまとちぎ[Mail] > 「63番」 (1999/12/19 20:41)(-)
[Mail] > 爆愁問題のほうがいいんじゃないかなぁ。 (1999/12/19 03:22)(-)
まこと[Mail] > 証拠隠滅できないように、レスつけちゃいましたからねえ(笑) (1999/12/18 02:03)(-)
いまとちぎ[Mail] > 証拠隠滅。でも番号でばれるか。 (1999/12/17 22:33)(-)
まこと[Mail] > 二重投稿がまた哀愁。 (1999/12/17 15:59)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -