[掲示板へ戻る]
[170] 悩み. 投稿者:R901@大学 投稿日:1999年12月15日11時52分
研究室で某LINK集をオープン.
何気なしにいまとち板をクリック.
(0.5秒)
い,いかん!
あわててブラウザ「戻る」を押す.
こんな不毛なミスを毎日繰り返してしまう.

鈴木@会社 > 最近、壁画があんまり派手なもんで、控えております。って言うか年末なので忙しいっす。帰ったら家族は寝ててごはんがない。(哀愁度78%) (1999/12/22 10:37)(-)
うえだ > 大学でどうどうと閲覧、書き込みしてます。すいませn (1999/12/19 00:19)(-)
管埋者 > 恩恵にあずかれない...。 (1999/12/17 07:59)(-)
さとちん > 会社から書きこみできないんだってば(笑)モザイクは最後の良心?(^^; (1999/12/16 18:13)(-)
管埋者 > うう、そんな凝ったことしなくても……。 (1999/12/15 19:29)(-)
タレコミ > 片方はコスプレ物、もう片方は女子高生に決めてるそうです。 (1999/12/15 18:04)(-)
はるさと@R63 > しかも毎日更新されているし、毎日チェックせねばいけませんな。 (1999/12/15 15:03)(-)
R66 > 裏・第二哀愁街道も同様です。さすがはかいちょふ様。。。やりますな! (1999/12/15 12:39)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -