[掲示板へ戻る]
[167] 体育の授業 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月14日01時15分
学生の頃の体育の授業にて。
短パンで座っている私に、同じクラスの女の子が一言。

「さとち〜ん、わきチ○してるよ〜

おいなりさんがちょっと漏れていたらしい、あぁお婿にいけないわ〜(笑)

Mar[Mail] > そうでしょう。(2000/2/14 17:50)
おこられ島[Mail] > なのでしょう。(2000/2/1 20:40)
さとちん[Mail] > 「わきチ○」ってひょっとしてかなりマイナーな言葉なのか〜。やっぱり辺境なのか>粟橋町 (1999/12/22 06:22)(-)
はるさと[Mail] > 浜松では「よこち○」かな。 (1999/12/18 00:32)(-)
K.Suzuki[Mail] > うちのあたりは「ハミ○○」か「ヨコ○○」ですね。利根川を隔てて南北でこれだけ文化が違うんすかね?「ワキ○○」は知らないっす。 (1999/12/17 12:52)(-)
R901@大学[Mail] > すんません.(つづき)→」.しもねた通して日本ウォッチング(c)Y新聞日曜版 (1999/12/14 21:18)(-)
R901@大学[Mail] > ] (1999/12/14 21:17)(-)
R901@大学[Mail] > 北陸では「よこ○△ (1999/12/14 21:17)(-)
うえだ[Mail] > 関西では「はみち○」といいますな。文化の違いを感じます(謎)。 (1999/12/14 08:58)(-)
ぶーちょ[Mail] > 共学だったとはうらやまし。男子校だと同窓会にも行く気しない。 (1999/12/14 06:41)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -