[掲示板へ戻る]
[164] 林檎… 投稿者:てつ(17) 投稿日:1999年12月13日13時06分
どうもSHUUBIさんつながりであちこち飛び回ってるてつ(17)で
す。
自己紹介で見ましたがさとちんさんも林檎ファンですか?
いやぁ実はワタクシ、根っからの林檎ファンでして浮気は
いくらSHUUBIさんにも出来ません。(って其の割に夢中だが)

つーか↓のリンクに行ってしましました。
結論をいいますと、あのナース服はナガイレーベンのRC-1031
をちょいと改造したものだそうです。
なんで、こんな事まで知っているんでしょうねぇ…。
ネットって怖いですね(爆)
皆さんも如何です? 
ちなみに此れを買った林檎ファンを何人も知ってます。(^^;

おこられ島[Mail] > 制服フェチっす。足フェチっす。 (1999/12/24 05:05)(-)
さとちん[Mail] > あ、そうか、羽も毛もなくていいっす(^^;制服フェチじゃないけど、女子高制服図鑑もってます(←なんのために?>自分) (1999/12/22 06:23)(-)
ラえだ[Mail] > 制服フェチっていつごろからあるんでしょう? (1999/12/19 00:22)(-)
う之だ[Mail] > 昔ながらのセーラー服っていうのはいいですな。ところで、毛はえてないと駄目?>哀愁氏 (1999/12/18 02:06)(-)
うえだ[Mail] > 昔ながらのセーラー服っていうのはいいですな。ところで、羽はえてないと駄目?>哀愁氏 (1999/12/16 21:39)(-)
さとちん[Mail] > へなちょこ林檎ファンです(笑)看護婦よりも「幸福論」ちっくなセーラー服もいいな(*^_^*) (1999/12/16 18:16)(-)
うえだ[Mail]実際に椎名林檎が着ていたのをもってるひとっているんだろか? (1999/12/13 15:31)(-)
kazu[Mail] > 恐るべし皆様。やはりこの世界は何でもアリなんでしょうか? (1999/12/13 14:15)(-)
てつ(17)[Mail] > 「あのナース服」って林檎さんが着てるヤツですよ。(って誰も興味ないか…) (1999/12/13 13:09)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -