[掲示板へ戻る]
[1572] ツーリング! 投稿者:kazuma 投稿日:2002/08/15(Thu) 05:27:23
ひさびさのバイクは楽しいや!しかも海岸線や山の中走ってきもちいいいいいいいいい〜〜〜〜
しかも目的地は野外フリーライブ@スカパラ、キックザカンクルー、元ちとせ、チャコールフィルターでした!
それにスカパラでは人が前2列しかいないのに全曲ダイブとありえないもんが見れました!スカダンスもあまり浸透してないのにネオってた俺は冷たい視線をもらいました(爆)
アンコールに入る前にキッズ化してた俺に気付いたヒデックス&なおみにこえかけられてビックリ!
阿●踊り渋滞にはまる前に徳●抜けれたからよかったです!
バス参戦者の人はお疲れ様です!

ツーリングは往復300キロ位がちょうどよいです!
参考:バイクはSTEED400

さとちん@鬼怒川 > 北関東名物?の夕立で立ち往生、カッパ持ってきてないし(爆)、すぐやんでくれればいいけど・・。(2002/08/15(Thu) 15:45:59)
さとちん@川治温泉 > そんなわけでオイラも日帰りツーリング★、共同浴場でカラダすっきし。夜に大阪行くからそれまでに帰らないと(^^;。(2002/08/15(Thu) 14:58:36)
いちろ[Mail] > ゼロハンマグナで来てください!愛知から!! (爆)(2002/08/15(Thu) 10:16:26)
kazuma[Mail] > なにげに弟のバイクです(爆)密かに175@WESTもSTEEDで参戦だったし、、、!四国にツーリングの際にはうどんのおいしい俺の地元にも来てね!名古屋でもよろ!(2002/08/15(Thu) 07:48:16)
さとちん[Mail/Link] > ってか、四国でしょ?ひでっくす達に会うのもまたすごい偶然・・。スカパラで全曲ダイブ・・ありえねー!STEED400ってなんとなくイメージあうかも、名古屋もぜひ(笑)おつかれ〜!(2002/08/15(Thu) 07:17:48)
kazuma[Mail/Link] > 阿●踊りの前に「帰り道で」が入ります(2002/08/15(Thu) 05:30:12)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -