[掲示板へ戻る]
[156] 「ハイカラ計画」 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月8日22時23分
カラーのYシャツを3着買ってきました。
色は濃色系、カラーものは持ってないので着るのもドキドキ。

で同僚の女の人に感想をいってもらいました。

A:う〜ん、その色はおやじくさいかも
B:もっと若者らしい色を選んだほうが・・
C:似合うけど・・もっと薄い色のほうがいいですよ。

ありがとう!>同僚C。それにしても「ハイカラさん」への道は厳しい・・。

さとちん[Mail/Link] > 今日のシャツは水色系のストライプ・・「うーん、ちょっと・・オヤジって感じ」「・・・」 (1999/12/16 18:17)(-)
マンボウ通[Mail/Link] > 何なら、ウチの格好を参考にしやす(?)…といってもまだ本人と会った事ないんやけど(^^;;;>さとちん (1999/12/14 11:07)(-)
はるさと[Mail/Link] > チェックのカラーシャツ買い足してきました。ウケがいいかは、これからのお楽しみ。 (1999/12/11 22:31)(-)
さとちん%WINS新白河[Mail/Link] > 新しい出会いを見つけるための作戦なのさっ、日々是決戦。とりあえず女子にウケよく。 (1999/12/11 13:15)(-)
kazu[Mail/Link] > いっそのこと黄色いカエルの絵が入ったT−シャツを着てみては?「梅さん、おはようっす!」みたいな〜。 (1999/12/10 10:10)(-)
[Mail/Link] > 濃紺 → 藍色 → 哀色 となるので、ある意味あってるのかなぁ。 (1999/12/10 03:43)(-)
ぷーちょ[Mail/Link] > 眼鏡かけたりYシャツ買ったりイメチェンに励んでいらっしゃいますけどなんかあったんすか? (1999/12/10 03:10)(-)
さとちん[Mail/Link] > 無難なはずの濃紺とか濃緑です。今日もバーゲンで何着か買ってきたら、「あっ、これはおじさんかもー」「・・・。 (1999/12/10 01:11)(-)
中村[Mail/Link] > ブルー系が無難だけど、サーモンピンクとかチェックが個人的おすすめかな。 (1999/12/9 13:01)(-)
はるさと[Mail/Link] > ボクは、白いYシャツ着ないですよ。カラーシャツにネクタイ。 (1999/12/9 00:03)(-)
うえだ[Mail/Link] > 薄い色と、若者らしいは一致するんでしょうか?一体何色かったんすか? (1999/12/8 22:54)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -