[掲示板へ戻る]
[1557] お疲れ様でした♪ 投稿者:もとっこー 投稿日:2002/08/12(Mon) 04:52:14
モトデーお疲れ様でしたー

ここまで大きく楽しいイベンツになったのも
さとちんのおかげです 人数集めから
告知まで本当にお世話になりました。
ほんと主催者なのにオレ何もやらなくて
本当に申し訳ない・・・・

今回は本当に有難うございました♪

次回は9月か10月頃開催
第2回モトデー呑み「もんじゃでSKA???」をお楽しみ・・・

えび[Link] > いやいやお疲れさまでした。急遽参加にも関わらず楽しく過ごせました♪若干眠かったけどね。 次回も予定の許す限りサプライズで行こうと思います(笑)(2002/08/12(Mon) 05:29:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -