[掲示板へ戻る]
[1551] 眠い。。。 投稿者:さち 投稿日:2002/08/09(Fri) 00:19:37
お疲れ谷・川・山・・・

次は80%女珍をめざします(爆

モトデー楽しみだにゃぁ〜
ちょっと飲んでからいくかもなんで、おくれっかも。。。
手伝うとかいっときながらごめんちゃいい。。。

さとちん[Mail/Link] > いやいや、いいのよいいのよ。飲んで調子のよくないと踊れないでしょう(笑)。オイラはてんしょん切り替えSWがあるから120%さとちん(←なに?)でおどりまくりよー☆(2002/08/09(Fri) 06:35:55)
もとっこー[Link] > カキコありがとーーー 楽しみにしてくれるなんてうれしすぎです 涙(2002/08/09(Fri) 00:24:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -