[掲示板へ戻る]
[1544] 逝かないで〜 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2002/08/07(Wed) 15:44:12
ワタシの部屋においてある扇風機は15年モノ。
ネジがゆるんでいるのか、クビ振り機能は使えないし
すぐに右や左に動いちゃうけど、いいヤツなんです(笑)。

クーラーは部屋にあっても、ダルくなるので使わないので
毎日大活躍のアイツがまた壊れました。
「強」のボタンに切り替えると扇風機がまわらない。
接触不良みたいでボタンを押している間は動きます。
んー、さすがにそろそろ買い替えなのだろうか、
いや、でもゴミ出すのがめんどい・・(笑)。
アキバでスイッチ探して直すかー、はう。

全然関係ないけど、オイラのこと好きらしいオトコに言い寄られそうになって、逃げる
・・という夢を見たんですが、これは何の暗示?(笑)。


ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > 15年モノ!?オイラが6歳の頃から・・。素敵です爆。(2002/08/07(Wed) 22:07:42)
POQ[Mail/Link] > 接点復活材Go! でしょうか? http://www.homav.com/avq-log/log4/44.shtml(2002/08/07(Wed) 20:27:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -