[掲示板へ戻る]
[1542] あれ! 投稿者:コッチ 投稿日:2002/08/05(Mon) 23:41:21
 昨日わ八景でもブリッツでもなかったのね?ドミノ書き込みあったけど(笑)なかなか楽しかったですぞ♪あそこで円陣ありえねぇ〜って言ってたの僕かもしれん・・・(反省)初心者わ楽しみたいのだね!楽しきゃ良いのよライブなんて☆ 今日、相方の分も釈迦175アックス取れて一安心♪熊谷余ってる人いないかな。。。

さとちん[Mail/Link] > 山梨にクルマで行ってて、帰りが昼過ぎで間に合いませんでした。オイラは言われてもひるまない・・うそ、へこむかも(爆)。みんなで楽しんでいこうじぇい☆(2002/08/06(Tue) 01:40:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -