[掲示板へ戻る]
[154] ども、ご無沙汰です〜。 投稿者:kazu 投稿日:1999年12月6日15時31分
 こんちは〜です。おひさです。
おおっ!『哀愁交差点』いいですね〜。私も関西のみの?一員で
しょうか?早く自分に合うアレを探さなければ。小物で。
 リハ何かの予定はあるんでしょうか?あ、この打ち合わせは
やはりあそこでやったほうがよろしいでしょうか?ならあちらへ。
さとちんさんのめがねver.見てみたいです。ではでは。
 
P.S 4日のインストでギャラリーの数はどうでした?

うえだ[Mail] > 最後ロングで撮ってる時は明らかにみえてますが、、、、、。もっとあっぷのやつがみたいなぁ。 (1999/12/17 01:49)(-)
さとちん[Mail] > ↑えっ?そういえば、なんとなく白いものが・・、そぉ? (1999/12/16 18:18)(-)
ROCA[Mail] > >うえださん  最後で見えてるって本人が言ってたけど・・・ (1999/12/14 12:25)(-)
ROCA[Mail] > イクノフ〜 (1999/12/14 12:23)(-)
いまとちぎ[Mail] > 椎名林檎は、やはりあのブレス「ひっ」では。ジャンスマもaikoもまたしかり。 (1999/12/12 12:10)(-)
さとちん%WINS新白河[Mail] > 林檎なら歌詞よりも巻き舌が重要かも(笑)「本能」はいまだ会得せず・・。 (1999/12/11 13:16)(-)
kazu[Mail] > spikeさん、ありがとです。けど、オケでその部分歌えるかどうか・・。SHUUBI嬢も林檎嬢もいいっス。 (1999/12/9 15:01)(-)
うえだ[Mail] > あのPVみてると、「みえるかな」と一瞬思ってしまいます。でもみえないっす。 (1999/12/8 22:56)(-)
さとちん[Mail] > おおっ、はじめまして(笑)>spikeさん、さすが、強いですね〜。 (1999/12/8 22:12)(-)
spike[Mail] > I just want be with you tonight. I know that you want to be my babe.「本能」のスキャットって最初の部分だったらこんな感じだったと思いますよ。 (1999/12/8 01:39)(-)
ROCA[Mail] > きいとかナイト。 (1999/12/7 15:59)(-)
さとちん[Mail] > 「のびたくん」です(^^;やるものは何でもいいと思いますよ。あたしゃ練習不足で涙もの・・がんばらナイト。ギャラリーはかなりの数でしたよ〜。 (1999/12/6 23:04)(-)
kazu[Mail] > あ、そうそうお聞きしたいことがるんですが林檎嬢の『本能』でスキャットの部分は何て言ったはるんでしょうか?教えて下さいまし〜。 (1999/12/6 15:34)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -