[掲示板へ戻る]
[1539] それじゃあパーマンナイトフィーバーで 投稿者:まさC 投稿日:2002/08/04(Sun) 23:17:29
いやいや、おかげですっかりリズムが狂ってます。
今日は一日中ぐでーっと寝てました。

金夜は24:30ごろ帰寮いたしまして、それからちょっとだらけて1:00から風呂場で何故か散髪、そのままシャワー浴びて2:40に徒歩で吉祥寺までお出かけ。
途中ラーメン食べて、3:30「ぴあ」到着。先客1名。萌え萌えちゃん(笑)
5:00ごろ、夜明けと共に萌え萌えちゃんの姿が明らかに・・・。萎え萎えちゃんでした(爆)

余りにも暇なので、5:30ごろから1人で酒盛り。弱いのに。
朝から人目をはばからず飲むのってすごい気分がいいです。

10:00無事チケGET。井の頭線に乗り、鮎祭りへ向かう。
・・・が、車内で爆睡。起きたらまた吉祥寺。鮎祭り断念。

6枚ほどCDを大人買いして、某ラーメン屋で癒されて(笑)
14:00ごろ帰って、爆睡。
19:30に目覚め、惑星@渋屋根へ。帰ってからハング見て・・・。

朝起こされて、また寝て、起きたのが18:00。ダメダメの一日でした。

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -