[掲示板へ戻る]
[153] メガネをかけてみました。 投稿者:さとちん 投稿日:1999年12月6日09時29分
普段は運転のときしかメガネをかけないのですが
今日会社に持っていってみました。
普段は裸眼なので、よく見えて逆に目が疲れる・・。

(同僚)「おおっ」
(私) 「メガネかけてみました、ど、どんな感じにみえます」
(同僚)「のびたくんみたい」

・・(沈没)


R66[Mail] > ↑×3 スプラッタ〜なドラえもん? (1999/12/14 15:46)(-)
kazu[Mail] > うえださん、ありがとう。 (1999/12/13 16:32)(-)
うえだ[Mail] > ジャイ子の本名は「剛田ジャイ子」、「ジャイ子のあんちゃん」からジャイアンという名前が兄につけられたらしい。ジャイ子の名前の由来は「Go!だ、じゃあ行こう!」という説がありますが、これはマユツバ物。 (1999/12/13 15:37)(-)
kazu[Mail] > ドラえもんの話が出てるのでお聞きしたいのですがジャイ子の本名知ってます?教えて下さい。あったら怖いR指定のドラえもん。 (1999/12/13 14:06)(-)
R901[Mail] > ぬわにぃ〜〜?>↑(おいおい、それは自分だ。>のぞき) (1999/12/12 05:59)(-)
さとちん[Mail] > ほっかむりして木の枝かなんかを両手にもって、フロ場の窓に・・おいおい、それはのぞきだ。>自分 (1999/12/8 22:10)(-)
H王[Mail] > 「しずかちゃ〜ん」とか言って風呂場への侵入を繰り返した挙げ句結婚してしまうというのは? (1999/12/7 15:42)(-)
R66[Mail] > >同僚=ドラえもん色?? (1999/12/7 09:03)(-)
まこと[Mail] > 同僚=ドラえもん体型? (1999/12/7 08:26)(-)
いまとちぎ[Mail] > どうせなら「どらえも〜ん!」とかいって泣きついてしまうというのは? (1999/12/7 07:55)(-)
はるさと[Mail] > かわいくていいと思うけど。 (1999/12/7 02:07)(-)
さとちん[Mail] > ↑正解。 (1999/12/6 23:05)(-)
まこと[Mail] > 同僚=♀? (1999/12/6 15:54)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -