[掲示板へ戻る]
[1522] ヒトリノ夜(byポルノグラフィティ) 投稿者:いまとち 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:22:18
私の家は両親と祖母との4人家族である。
そのため、両親が旅行にでるときはたいがいおばが
泊まりにきて祖母の面倒を見るのだが、
今回の2泊3日に限っておばが祖母を泊める形になった。

本当に一人の時間をもてるのだから、こういうときしか
できないことをしよう、と思うのはまぁ当然である。

初日の土曜日は飲み会が入っていたので、何もできず。
むしろ駅までの送迎をしてもらえず、バス代、タクシー代が
よけいにかかった。

2日目の日曜日、日中は用事があって出かけたが、
帰りにビデオ屋により、ビデオを借りる。
うちにはビデオデッキが居間に1台しかないので、
ふだんゆっくりビデオを見ることもできないのだ。

そんなわけで、家に帰ってゆっくり見ようと思ったが…
おかしい、つけた覚えのない玄関の明かりがついている。
近寄ると、見慣れない車が一台。
家に帰ると、案の定おばさんが祖母と一緒に寝ている。
「おばあちゃん、うちじゃ眠れなかったみたいなんで
 今夜はこっちで寝かそうと思ってね。」
起きてきたおばさんはそう言った。
この状況でビデオを見られるわけがない。

結局、そのビデオはろくすっぽ見ないまま返却することに
なったのでした。しくしく。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -