[掲示板へ戻る]
[1511] お疲れ有休 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2002/07/26(Fri) 10:43:39
24日、25日とサマキャンに参戦しました☆。
24日は仕事帰りで参加したものの、
GELUGUGU、CHANGE UPが既に終わってて、とほほ・・。
開演が4時なので、半ばあきらめてはいたけど
まさか先に終わっていたとは(泣)、DISPORTが見れたのが救いでした。

25日は有休とったのでヨユーの参加(笑)。
LSPが一番目、そしてOSD、175Rと見たかったバンドが立て続けに・・。
後半はまたーりモードでした、OSDで全開になりすぎて
疲れ果ててたけど(爆)。

そんなわけで9時半頃に撤収して、11時すぎに帰宅。
ヨコになったらそのまんま朝(爆)。結局疲れはそのまま・・(笑)。

24日、25日参戦した人おつおつ!また次のライブで☆。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -