[掲示板へ戻る]
[1505] 今ごろになって涼しくなってきたね・・。 投稿者:ポッポ屋ヒロ☆ 投稿日:2002/07/24(Wed) 22:02:29
今日はシャカ&イナゴ買ったよ♪
スタンドバイユ〜♪しかも先行チケ情報も入ってたしAX行きたい
です♪イナゴの「僕の声」かなり気に入った!!マジカッケ〜♪
もちシャカのスコアも買いました!!久々にギター&ベース弾いた
から豆が出来て痛い・・。ハリきりすぎた爆。

もう一つおまけにステステも買ったよ!!ってかいつ発売したのだろう・・。銀色のジャケのやつ。一番新しいよね?!

ポッポ屋[Mail] > ミド、UKIちゃんかわゆいすぎ☆ジッパー知ってるよ☆miniならコンビニでよく立ち読みしてるから笑。載ってる子みんなかわゆいし☆ある種smartより好き爆(2002/07/25(Thu) 00:05:35)
ミド[Mail] > Zipperって雑誌にUKIとSHOGO(名前あってる?)が二人でラブラブな感じで(?)載ってたよ〜!(2002/07/24(Wed) 22:27:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -