[掲示板へ戻る]
[1502] 来たよ僕 投稿者:パーマン 投稿日:2002/07/22(Mon) 00:24:07
郡山遠征お疲れ様でした。
あのハコはちょっとご勘弁ってかんじですな。
あの入りで、あの暑さはありえません。サウナでBDはきついです。
無尽蔵のスタミナを誇り、フィットネスリーダーを自認する私もさすがに参りました。最後は気力で踊ってましたな。

でも思う存分バカれてよかったです。
行きの車内で挙げたノルマも全て達成できたし。盆踊り、ルードボーイ、スーダラ節(笑)

佐藤旅館にもお世話になって、ホントありがとうございました。


さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > 郡山は近くていいんだけどね〜、何度休憩にいったことか・・ドミノのアンコールのとき、みんなフラフラしてたしね(苦笑)。スーダラ節は時間不足だった・・またやろう(笑)。おつかれやま〜☆。(2002/07/22(Mon) 14:24:47)
えび[Mail/Link] > 清水もやばかったけど郡山もなのね。(2002/07/22(Mon) 14:01:12)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -