[掲示板へ戻る]
[150] しいなりんご 投稿者:H王 投稿日:1999年12月3日09時45分
っていい乳してると玉川みさが言ってたけどホント?
看護婦姿ではよくわからなかったけど。

それはそうと、おこられ島さん、不要になった映像媒体
ないですか?

はるさと > ちょっとワザとらしくて、あんまり好きじゃないです。>あの「お〜っ」  なんでも、みんなで楽しんで見れるからというプロデューサーの配慮らしいのですが???  ドリフ大爆笑の笑い声は大好き。 (1999/12/12 13:13)(-)
kazu > PV「本能」の服は自前で5着ぐらい持っていらっしゃるそうです。>たまたま見た歌う大辞典。 あの「お〜っ」は何とかならんかね。 (1999/12/9 15:07)(-)
うえだ > 「歌舞伎町の女王」のPVではかなり胸元みえまくりっす (1999/12/8 22:50)(-)
さとちん > アニキの嫁が元看護婦です。 (1999/12/8 22:13)(-)
さとちん > 「きゃ〜、あなた心臓とまってる」・・えっ、そんな状態は不整脈じゃないって? (1999/12/4 23:30)(-)
おこられ島 > 不整脈持ちなので看護婦さんと付き合うと小言が多かったなぁ。 (1999/12/4 02:29)(-)
R901 > 母親が看護婦なので...ん〜 (1999/12/4 01:43)(-)
K.Suzuki > とは言え、皆さんの想像するあんなことやこんなことは強要してません。ご注意ください。 (1999/12/3 22:32)(-)
K.Suzuki > いい傾向ですな。ちなみにぼくの彼女は看護婦です。別に白衣が好きな訳ではありません。 (1999/12/3 22:30)(-)
H王 > 3000円(で足りるかは別として)島に送ったほうが早いということにさっき気づいた。若気の至りです。 (1999/12/3 16:25)(-)
H王 > おこられ島から誰か運んで来てくれんかな。3000円くらいでどう?>えぶり(名指し) (1999/12/3 15:41)(-)
H王http://www.geocities.co.jp/Broadway/9808/oya/ によるとなかなかいいもんもってるらしい (1999/12/3 15:37)(-)
おこられ島 > いい傾向ですな。>看護婦。 ありますよぉ>H王 (1999/12/3 15:28)(-)
ぶーちょ > しいなりんごの影響か 看護婦のコスプレがはやっているらしい (1999/12/3 14:40)(-)
まこと > たしか、オーディション受けた時の資料では、それなりにサイズあったはず。 (1999/12/3 09:49)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -