[掲示板へ戻る]
[148] よろしく哀愁 投稿者:K.Suzuki 投稿日:1999年11月29日22時30分
「ずっと、つらかった。」

そんなこと言われたらどうします、あなた。

R901[Mail] > ↑いわゆる悪あがきってやつですか。観念せいっ! (1999/12/9 20:44)(-)
さとちん[Mail] > ↑いや、まだたぶん、きっと、おそらく大丈夫(^^; (1999/12/8 22:16)(-)
はるさと[Mail] > (↑2つ上のRe8)すでに遅いのでは…>さとちん (1999/12/5 13:32)(-)
まこと[Mail] > ↑「カルデラを形成している」というわけで、中は窪んでいます。それでもいいんですか (1999/12/5 11:17)(-)
さとちん[Mail] > 黒いのとでかいのなら、でかいほうがいいっす・・しまった、どうやらここの掲示板は女子も読みにきているらしいという情報が・・ああっ、私のさわやかイメージが(爆笑) (1999/12/4 23:28)(-)
R66[Mail] > …いや、乳輪でかいのはどうかと…… (1999/12/4 09:29)(-)
さとちん[Mail] > そーか、乳輪がでかいのか・・でもOK。 (1999/12/3 11:24)(-)
まこと[Mail] > ――山の乳輪山は世界一のカルデラを形成しています。 (1999/12/3 09:50)(-)
R901[Mail] > 「あっそ。」 (1999/12/2 14:51)(-)
はるさと[Mail] > 「でも、もうつらくない。」 (1999/12/1 01:20)(-)
さとちん[Mail] > 「あなたが私に気づいてくれないのは」 (1999/11/30 09:48)(-)
えぶり[Mail] > 「これからも、ずっと。」 (1999/11/30 00:01)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -