[掲示板へ戻る]
[147] やっぱり 投稿者:R66 投稿日:1999年11月29日18時26分
12月1日は開店前から並んで購入でしょうか?
それとも既に予約済みでしょうか
>諸氏

わしも買おうかなぁ。。。。。。
むう、むむむぅ。

はるさと[Mail] > そういや、某霧板では、「あい色」愛用していた。(+_+) (1999/12/7 02:04)(-)
いまとちぎ[Mail] > 種どころか芽が出て、ふくらんで、花が咲いてます。色はもちろん「哀色」。 (1999/12/6 21:26)(-)
R901[Mail] > どう見てもここにまき散らされてるのは哀の種じゃないのかなぁ〜 (1999/12/6 12:56)(-)
はるさと[Mail] > モーニングコーヒーを飲む頃には、愛の種がまき散らされるのですね。哀の種ではなく。 (1999/12/5 13:38)(-)
はるさと[Mail] > モーニングコーヒー (1999/12/5 13:36)(-)
まこと[Mail] > ↑「愛の種」ですか。 ♪愛の種をまき散らそう〜 ←「愛の種」って…… (1999/12/5 11:16)(-)
さとちん[Mail] > ↑失礼、「愛の種目」っすか?私はへなちょこなので2日に池袋で購入します。ちなみに4日はHMV池袋でインストアライブ(無料)お近くの方どーぞ。 (1999/11/30 09:47)(-)
さとちん[Mail] > SHUUBI「愛の種目 (1999/11/30 09:45)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -