[掲示板へ戻る]
[146] 哀愁中の哀愁 投稿者:いまとちぎ 投稿日:1999年11月28日21時24分
哀愁氏が贈る、哀愁たっぷりの「哀愁交差点」。
その哀愁度を計るため、過日実験をしてみました。
方法は、gooにより「哀愁」で検索。
その結果、晴れて第50位にランクされたのは、何と「喜劇・哀愁酒場」。
ああ、哀愁。
トップページが第131位に入ったものの、「哀愁交差点」はまだまだ。
哀愁漂う「哀愁交差点」の哀愁度を高めるために、私は今、地道な活動を行うこととした。
では。
哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁哀愁〜!
これで哀愁度があがらなければ、それこそ哀愁。

R901[Mail] > たぶん結果は変わりません。×6板は永遠に... (1999/12/9 21:44)(-)
R66[Mail] > さすがかいちょふ様、仕事が早い!しっかし、↑×6でいまとち氏が欲しいって言ってたら結果は変わったんですかねぇ? (1999/12/9 09:10)(-)
R901[Mail] > そんなはしたないことを.... (1999/12/8 18:09)(-)
おこられ島[Mail] > もろちんっす>901 (1999/12/8 08:35)(-)
R901[Mail] > ちなみに譲渡禁止だそうです。某掲示板>R66 (1999/12/8 07:40)(-)
R901[Mail] > もしかしてもうできてます? (1999/12/8 07:39)(-)
おこられ島[Mail] > む?掲示板が欲しい? (1999/12/8 04:59)(-)
いまとちぎ[Mail] > し○になりそうなので、謹んで辞退させていただきます^^; (1999/12/7 21:26)(-)
R66[Mail] > >いまとち氏 某掲示板お譲りしましょうか?(現管理者・んいちのやつ) (1999/12/7 09:05)(-)
いまとちぎ[Mail] > まにあいません。しょうがないので、できた掲示板に「管埋者」とかで乱入しようか^^; (1999/12/7 07:53)(-)
R66[Mail] > そうそう…… (1999/12/6 09:37)(-)
はるさと[Mail] > 読み違えてました。^^;>Re5  あっ、早く作らないと、勝手にできちゃいますよ。 (1999/12/5 23:01)(-)
いまとちぎ[Mail] > 持ってないです。そういう人のがトップだった、ってだけ。現在HP整備第1次5箇月計画策定中(謎) (1999/12/5 15:35)(-)
はるさと[Mail] > おや、いまとちHP持ってたんですか?どこどこ? (1999/12/5 01:33)(-)
いまとちぎ[Mail] > ↑わざわざ最後に「……郵便局」ってついてたせいだと思う。 (1999/11/30 21:56)(-)
いまとちぎ[Mail] > 昔「郵便局」でやったら、自分の行った郵便局リスト出してた人がトップだった。 (1999/11/30 21:54)(-)
いまとちぎ[Mail] > その単語がどれだけの割合で使われているか、かなあ。>Re:1 はるさと (1999/11/30 21:52)(-)
いまとちぎ[Mail] > いろんなのがでてきて結構わらえます。おすすめ。 (1999/11/29 23:42)(-)
さとちん[Mail] > 残念!ロボットよけのMETAタグ埋めてます(^^;しかも酒場はネタなしのため消しちゃったし。じつは私も検索してました。いっぱいあってびっくり。 (1999/11/29 00:51)(-)
はるさと[Mail] > そうそう、gooって、何をもとに%をはじき出しているのですか? (1999/11/28 22:19)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -