[掲示板へ戻る]
[143] 哀愁台風炸裂中 投稿者:はるさと 投稿日:1999年11月27日00時13分
どうも。
R63(浜松〜ムーミン谷/全区間通行不能)です。(激謎)

では第3弾。


男:この間はゴメンね、突然好きだなんて言っちゃって。
女:いゃ、全然気にしてませんから。

−−−−(思考不能)−−−−

さとちん[Mail/Link] > ↑だから女性不信になりそうやんけ・・ぶつぶつ(爆哀)(2000/1/6 00:06)
さとちん[Mail/Link] > それがかなわないことだと知ったとき、切なさがまたこみあげてくる(哀)(2000/1/6 00:05)
はるさと[Mail/Link] > ふたりで一緒に歩いていきたかった…(哀) (2000/1/3 22:20)(-)
おこられ島[Mail/Link] > わったしったちっ〜あるいてぇ〜ゆく〜んですぅねぇ〜〜 (1999/12/21 05:03)(-)
さとちん[Mail/Link] > 弱いんですよね・・微笑み、たとえそれがやさしさだとわかっていても(回想モード) (1999/12/16 18:22)(-)
はるさと[Mail/Link] > そうそう、あの微笑み。ぼーっ。はぁ、ボクだけの微笑みだと思ったのに……。(哀モード) (1999/12/13 01:20)(-)
さとちん%WINS新白河[Mail/Link] > 忘れたくても、あの微笑が心を引き戻す・・(回想もーど) (1999/12/11 13:17)(-)
はるさと[Mail/Link] > 話ししているとけっこう楽しいから、またそれが切ないんですよね。 (1999/12/9 00:00)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > せめて平塚市くらいにしといてください^^; (1999/12/4 22:02)(-)
R901[Mail/Link] > だから平壌市道路元標さえあれば... (1999/12/3 13:45)(-)
はるさと[Mail/Link] > 同上。 (1999/12/3 02:13)(-)
ぶーちょ[Mail/Link] > 簡単に忘れるコツを教えて下さい. (1999/12/2 23:13)(-)
さとちん[Mail/Link] > 忘れなければやっていけないことが多くて・・(哀) (1999/12/2 01:16)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > 元標全部で悟り?それは大変だ。北○鮮まで行かねば悟れないのか。 (1999/12/1 21:52)(-)
R901[Mail/Link] > いや、元標があれば..... (1999/12/1 20:24)(-)
はるさと[Mail/Link] > バンゴハン篇があったので、第4弾か。 ところで、そんなに簡単に忘れていいのですか?>さとちん (1999/12/1 01:49)(-)
さとちん[Mail/Link] > 村役場くらいで悟れます(うそ)最近は軽症多し、忘れっぽいのはある意味得かも(哀)。 (1999/11/30 09:42)(-)
はるさと[Mail/Link] > 天使のグッズ下さい。>巨さん (1999/11/29 23:01)(-)
K.Suzuki[Mail/Link] > 胸のー谷間にー 命の花がー ふたつーならんでー咲いているー♪  あ゛〜。 (1999/11/29 20:21)(-)
きょ[Mail/Link] > ムーミン谷=胸の谷間、かぁ。はるさとさんの胸の谷間かも・・・ごめんなさいぃぃぃ。 (1999/11/29 00:18)(-)
はるさと[Mail/Link] > ↑おお、新説がっ! ところでさとちん、悟りを啓くにはどのぐらいかかるもんですか? 全県境以上かな。 (1999/11/28 22:28)(-)
まこと[Mail/Link] > ムーミン谷って、もしかして「あの」谷間のことだったりして。巨さん、さっそくチェックを! (1999/11/28 03:29)(-)
さとちん[Mail/Link] > ううっ、それはひどすぎる。悟りを開くには長い道のりが必要なんです(回想もーど) (1999/11/28 00:01)(-)
いまとちぎ[Mail/Link] > かわいそすぎ。 (1999/11/27 12:47)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -