[掲示板へ戻る]
[139] では私も。 投稿者:哀愁街道 投稿日:1999年11月22日14時41分
相手の決めセリフパターン集。

A:「私好きな人がいるの」
B:「付き合っている彼がいるから・・」
C:「そんな気持ちになれないんです・・」

やさしさは愛じゃなかったのね。

BGMは浜田 省吾「片想い」


いまとちぎ > 頭の方に何かじゃまなものが覆いかぶさっていて、朝になるとたっているという? (1999/12/5 15:39)(-)
まこと > ↑シモ柱? (1999/12/5 15:26)(-)
いまとちぎ > ♪今日は寒いから支柱でもつくろう〜 (1999/12/4 09:06)(-)
いまとちぎ > ♪倉庫の匂い〜 (1999/12/4 09:03)(-)
はるさと > みました。(^^)>ゐさおの部屋  って、もともと決めゼリフネタか。では第3弾を上の方に。 (1999/11/27 00:01)(-)
いまとちぎ > あの音、上野−大宮間を何往復もして撮ったらしい。詳しくは「ゐさおの部屋」を見てみよう。 (1999/11/26 21:39)(-)
はるさと > ドアが閉まって、走り出すとこですね。 (1999/11/26 03:15)(-)
いまとちぎ > 同級生はアルバムバージョンに限る。あのイントロ?が「てつ」にはたまりません^^; (1999/11/25 08:10)(-)
はるさと > ↑失礼^^;  おなじ星のc/wの同級生、こちらもGoodです。 (1999/11/25 01:00)(-)
はるさと > おなじ (1999/11/25 00:58)(-)
> 私は、冒険(ロマン)♪ (1999/11/24 22:54)(-)
中村 > SHUUBIよりは一般的にはかなり有名です(^^; 「同じ星」(でしたっけ?)が好きなのですが。 (1999/11/24 19:57)(-)
はるさと > ジャンスマが思い浮かんだら、あれ、ちゃんとレスがついてますね。(^^) ジャンスマっの知名度って、どんなもんでしょ? (1999/11/22 23:47)(-)
R66 > ぐわっ!どれも心の傷にしみますなぁ。。。(<回想中)…ぐっすん。(;_;) (1999/11/22 18:16)(-)
いまとちぎ > ♪叶わ〜ない恋だと〜しぃっててもぉ〜、って、それは「片思い」^^; (1999/11/22 18:06)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -