[掲示板へ戻る]
[138] よくある話だけど 投稿者:まこと(回想モード) 投稿日:1999年11月21日09時58分
それは中学3年の春でした……
男:つき合ってくださいっ!
女:まだつき合うとかどうとか、そんなこと考えたことないから……。

数年後、同窓の友人との会話――
友人:○○(女の名前)って、××とつき合ってたんだよなあ。
私:へえ、いつ頃の話?
友人:中2のときだよ。たしか中3からは▲▲と……。

−−−
「そんなこと考えたことない」だなんて言ってたくせに……(泣)。

さとちん > 過去記事からしばらく遠ざかっていたら↑が・・ぜひ!<行く気超満々 (1999/12/3 18:25)(-)
おこられ島 > をを、期待期待。<行く気満々 (1999/12/3 15:32)(-)
はるさと > 期待してます。(^^ゞ おこられ島花火大会には行けなかったので、今回はぜひ! (1999/12/3 02:16)(-)
こばやし > ↑もちろん女性です。年は22〜24くらいです。 (1999/12/2 19:24)(-)
こばやし > マニアックでもいいという某デパートの人たちとの合○ン企画中。2000年明けに期待せよ! (1999/12/2 19:22)(-)
いまとちぎ > (上の続き)やってくれるかも。でも、欠席しまーす^^; (1999/11/30 22:03)(-)
いまとちぎ > 「ティー○ズ○ード」読者とかなら、合ドラ (1999/11/30 22:01)(-)
はるさと > 「道路ファンの彼の助手席で、ディープな世界に連れていって欲しいな」(←ねるとん風)っていう女の子の集まりは、ないんですかね。合ドラ希望。 (1999/11/28 22:33)(-)
R901 > >ボクたち道系の人は、ドライブなんぞ→下心よりもこっちが原因で別れた経験アリ(哀) (1999/11/23 22:24)(-)
まこと(回想モード) > ただ、仮にドライブが実現したとして、いつものペースで走るわけにはいかないので、欲求不満に陥るおそれがありますね。 (1999/11/23 14:37)(-)
はるさと > ボクたち道系の人は、ドライブなんぞふつうの行為(?)なんですが、一般の女の子に「ドライブ行こうよ」というと、この後何かアリという印象を持たせてしまいます。…ただ走りたいだけなのに。 (1999/11/23 09:04)(-)
まこと(回想モード) > [136]の話、実はその後、私の友人が3年前の夏に彼女と一緒にドライブしていたことを知る…… (1999/11/23 05:20)(-)
R66 > で、その“ともだち”が、自分のダチだったりするんだよなぁ。。。もうみんな信じられないぜえぇぇぇ………(<走り去るうむうむ) (1999/11/22 18:18)(-)
さとちん > 彼氏のことを人前では「ともだち、ともだち」と言っていたりとか・・だまされた経験あり(^^; (1999/11/22 14:08)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -