[掲示板へ戻る]
[137] 私的音楽(RC)の感想です。 投稿者:Take 投稿日:1999年11月21日01時04分
『Heart of Soul』管理人のTakeです。先日は掲示板書きこみ
ありがとうございました。
RCですけど、「うわの空」、「ヒッピーに捧ぐ」いいっすよね。
「ヒッピー」は、僕も清志郎の全曲中で3本の指に入るくらい
好きです。歌詞のひとつひとつのフレーズが、胸にぐさぐさ刺
さるような感じがします。
「うわの空」は、僕はいわゆるドラッグソングだと思ってまし
たが、どちらにせよヘビィですよね。
『シングルマン』のB面は、ほんと傑作だと思います。

あと、『私的音楽』椎名林檎の更新を期待してます。
それでは、また寄らせていただきますね。

さとちん > あ、御来訪いただき有り難うございます。「シングルマン」は思春期まっさかり(笑)に出会ったアルバムだけに、思い出多いです。音楽ネタは遅々として進んでませんが、また遊びにいらしてください。 (1999/11/22 14:16)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -