[掲示板へ戻る]
[136] 投稿者:えぶり(←私のパソコンのデフォルト。どうやったら直るの?) 投稿日:1999年11月21日00時03分
11月、横浜の女の家に電話
男:冬休みに帰省したらドライブでもしない?
女:いいわねえ。しようしよう。
この間ダイエットにも努力 3kg減量

冬休み
12月30日(女が帰省するといった日)
男:ドライブしようか。いつが空いてる?
女:ちょっと体調が悪くて……。新年にでも電話して。

年明けて1月3日
男:予定はどう?(あきらめモード)
女:ちょっと忙しくて。ごめんね。
−−−−−−−−−
(泣……)

まこと(回想モード) > ほんまですって。今度は(回想モード)から抜けきれなくなってしまいましたが……。 (1999/11/25 04:46)(-)
えぶり > ほんまやなー。ぜったいやなー。いのちかけるかー。 (1999/11/24 23:40)(-)
まこと > ディズニーランドのクッキー(友人のデートの土産(^^;)を食べたら直りました。 (1999/11/24 08:41)(-)
えぶり > クッキーを消去したらなおるんとちゃう? (1999/11/24 00:16)(-)
はるさと > カミも薄くなってきた。しくしく。 (1999/11/23 09:05)(-)
R66 > 腹の肉もですが、ケツの肉はもっと悪いような……しくしく。。。 (1999/11/22 11:38)(-)
いまとちぎ > う゛。この腹の肉が悪いのか。 (1999/11/21 11:24)(-)
はるさと > お待ちしておりました。(^^ゞ ……そうか、ボクもダイエットして、ドライブに誘おう。 (1999/11/21 00:53)(-)
まこと > タイトル入れ忘れた。 (1999/11/21 00:09)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -