[掲示板へ戻る]
[135] 哀愁のUターン 投稿者:いまとちぎ 投稿日:1999年11月17日22時31分
正月休みで帰ってきた女の家へ電話。
男:帰ってきたなら会わない?
女:ごめん、明日東京にもどるんだ。
男:じゃあ、車で送るよ。
女:わかった。明日帰るとき電話するね。
男:よっしゃあ^^
翌日、電話待ち。のまま夕方。
もういちど電話。
男:もしもし、○○さんいますか?
母:○○はもう東京に帰りましたよ。
男:わかりましたあ。
−−−−−思考中−−−−−
逃げられた・・・・(泣)

いまとちぎ[Mail] > 非哀愁ネタが書き込まれても、きっとRe:3くらいまでには哀愁ネタになるでしょう(笑) (1999/11/26 21:45)(-)
さとちん[Mail] > 恋人岬はいきました、もちろん一人で(笑)あ、あと非哀愁ネタ希望、そいえば最近「しも」の魔力が消えたような。 (1999/11/26 12:32)(-)
いまとちぎ[Mail] > おお、いつの間にか「哀愁交差点」が採用されている。いよいよ非哀愁ネタ書き込み禁止?(笑) (1999/11/26 07:35)(-)
ぶーちょ[Mail] > 新宿ジョイポリスに恋愛 結婚の相性を出してくれるアトラクションがあるのですが これは立ち寄り拒否. (+_+) 近くにX-dayがあったのですが、こっちはOKでした。 (1999/11/24 17:00)(-)
はるさと[Mail] > かつて、恋人岬は立ち寄り拒否。(+_+) 近くに旅人岬というのもできたのですが、こっちはOKでした。 (1999/11/23 23:58)(-)
まこと(回想モード)[Mail] > 哀しい話をもう1話―― (1999/11/21 09:59)(-)
まこと[Mail] > ――って、話違った? 話自体はあんまり面白いもんじゃないけど、それでよければ公開 (1999/11/20 19:45)(-)
まこと[Mail] > R136は、昨日通ったけど富士山がきれいに見えてよかったなあ。恋人岬の鐘も鳴らしたし。 (1999/11/20 19:44)(-)
いまとちぎ[Mail] > 「哀愁街道」とまぎらわしいです。「哀愁交差点」あたりにしといて。 (1999/11/19 23:35)(-)
管理人[Mail] > ここの掲示板の名前を「哀愁通り」に変更しようかな。 (1999/11/19 18:38)(-)
しほとちぎ[Mail] > めんどくさいからここに書いて>まこちゃん (1999/11/18 23:18)(-)
いまとちぎ[Mail] > ほほう。聞きましょう。136空けて待って増す(笑) (1999/11/18 21:41)(-)
まこと[Mail] > 身につまされる話だなあ。今年の正月、似たような経験。 (1999/11/18 00:16)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -