[掲示板へ戻る]
[134] 哀愁のドライブ by901 投稿者:R901 投稿日:1999年11月15日22時31分
↓実話。

男:ね、どこか行かない?
女:伊良湖岬!
男:おっけ〜(^^)

−−−−(思考中)−−−−

そういや俺のジンクスが...
伊良湖行って24時間以内の破局率100%……。
あぁぁぁぁ(泣)

−−−−−−−−−−−−
そして見事にジンクスは守られた(爆死)

いまとちぎ[Mail] > てなわけで(謎)、日記はおひっこしです。さがしてみてね。(2000/2/1 21:17)
まこと[Mail] > ♪名もしら〜ぬ 遠きし〜まより な〜がれくる 椰子〜の実ひとつ (1999/12/3 15:37)(-)
はるさと@R63[Mail] > ふとギモン。 伊良湖にはどんなルートで? 師崎からフェリー? (1999/12/3 02:18)(-)
R66[Mail] > そうか、ヤリ捨てか…おまけに中出しで……ひどいやっちゃのう。 (1999/11/24 09:05)(-)
R901[Mail] > とっかえひっかえではありませんということで勘弁を。 (1999/11/23 22:25)(-)
はるさと[Mail] > それはそうと、100%ジンクスのサンプル数は? (1999/11/21 00:55)(-)
さとちん[Mail] > ↑それはうらやましい(^^; (1999/11/20 19:15)(-)
はるさと[Mail] > 逆にやられた!? (1999/11/20 09:26)(-)
おこられ島[Mail] > やり逃げだけならまだしも。 (1999/11/18 22:52)(-)
えぶり[Mail] > そうか、やり逃げか。 (1999/11/17 00:05)(-)
R901[Mail] > いや,行ったが最後,手を出そうが出すまいが,なにもしてもせんでも.... (1999/11/16 20:20)(-)
おこられ島[Mail] > 守られたじゃなくて、守った、だったり。だってやりそうだもん。 (1999/11/16 17:28)(-)
H王[Mail] > 高台のH(守備範囲外)は夕陽にしか使えなさそう。あと、浜辺は藤村の碑があるほうがいいかな。「門」を拝んでれっつごー。 (1999/11/16 12:10)(-)
はるさと[Mail] > ナニしたの? (1999/11/15 23:15)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -