[掲示板へ戻る]
[133] 哀愁のドライブ篇 by:はるさと 投稿者:はるさと 投稿日:1999年11月15日00時20分
↓[118]の続き。ドライブ篇。

男:ね、一緒にドライブ行かない? どこか行きたいとこは?
女:えっ、ムーミン谷!
男:よおし、判ったぁっ(^^)

−−−−(思考中)−−−−

実在しないじゃん……。
あっ、行きたくないってことか。(泣)

いまとちぎ[Mail] > ↑いつの間にこんなレスが。今日は寒かった。さて、2月はどうしよう。(2000/1/31 18:58)
ちんさと[Mail] > 今年の春の映画です。^^; c/wの「のび太の結婚初夜」。原作知っていたので、手淫したくてイってきた。 (1999/12/23 18:59)(-)
はるさと[Mail] > 今年の春の映画です。^^; c/wの「のび太の結婚前夜」。原作知っていたので、感動したくて行ってきた。 (1999/11/26 23:39)(-)
R901[Mail] > ドラえもん?あぁ、あれですな→のび太の痴漢電車 (1999/11/23 22:28)(-)
はるさと[Mail] > ……ドラえもんです。  あ、某CATVのチケットプレゼントは、すでに終了した模様。 (1999/11/21 00:57)(-)
R901[Mail] > ポルノ映画はひとりでイくもんですぜ。 (1999/11/20 22:59)(-)
はるさと[Mail] > 以前、映画に誘って、結局一人で行った。(+_+) (1999/11/20 09:27)(-)
いまとちぎ[Mail] > とりあえず、某CATVで映画のペアチケットあてて誘ってみましょう^^;>はるさと (1999/11/19 23:31)(-)
いまとちぎ[Mail] > それでこそ哀愁(笑) (1999/11/19 19:02)(-)
さとちん[Mail] > わったしのまわりは彼氏もち〜、なんでなんだぁ(哀) (1999/11/19 18:42)(-)
さちょちん[Mail] > ずばり、↑友達以上恋人未満? (1999/11/19 18:41)(-)
はるさと[Mail] > そこがまた可愛くて。だから余計に切なくて。 (1999/11/19 00:15)(-)
いまとちぎ[Mail] > あ、そういえば。(上へ) (1999/11/17 22:25)(-)
いまとちぎ[Mail] > にしても、そんなナイス?な答えを即答する人、なかなかいないよな。はるさと、がんばるのだ(傍観)。 (1999/11/16 20:22)(-)
はるさと[Mail] > さすがはえぶり先生! で、教えを守り、一応、それらしいところを見つけたんですがね。ホテルぢゃないっスよ。^^; 交渉難航中。(+_+) (1999/11/15 23:13)(-)
さとちん[Mail] > 「ぼくんち」なみにありそうな気も・・。 (1999/11/15 22:11)(-)
おこられ島[Mail] > そういう名前のホテルないかな? (1999/11/15 05:28)(-)
えぶり[Mail] > とりあえず、探しに出かけるか、ってのは? (1999/11/15 01:52)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -