[掲示板へ戻る]
[132] こんばんは!! 投稿者:Mr.X 投稿日:1999年11月14日00時42分
remiのHPから遊びに来ました。

私は、けっして虎の穴出身では・・・ありません(^^ゞ
 だがしかし、虎をこよなく愛しています。
  そしてまた・・・・remiも愛しています。
   CDも全て持っています。
    2000年1月30日の渋谷のデセオには、
     虎のパンツで参上予定(笑)

虎の穴に関してご不明な方は、
 身近な30代の方にお尋ね下さい。
  おそらくその方は、虎の穴の専門家でしょう!! (=^・_・^=)


いまとちぎ[Mail] > 昨日の日記を忘れてた。手作りキャンドルに挑戦。けっこうきれい。(2000/1/31 18:56)
さとちん[Mail] > 辺境の地へようこそ!(^^;今もremiのCD聞きながら書き込み中です。トラのパンツっすか・・かっこいいーー! (1999/11/15 00:07)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -