[掲示板へ戻る]
[130] 「はってん」と言えば・・・ 投稿者:K.Suzuki 投稿日:1999年11月13日17時06分
某プリンタのCMで「はってん」と言っていたので、「ハッテン」と思い浮かべてしまった。
実際には「発展」だったんだけど、プリンタがコピー機やらに発展するってCMだった。

すでに洗脳されてしまったかわいそうなぼく・・・。

いまとちぎ[Mail] > まだせきがとまらない。いよいよあしたなのに。(2000/1/28 19:35)
R66[Mail] > ↑わしもわしも。っつうか、ここに来る奴の半分くらいは同じだと思う。 (1999/11/13 18:11)(-)
まこと[Mail] > さっき同じCMを見て、同じ想像をしていたかわいそうなぼく・・・。 (1999/11/13 18:06)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -