[掲示板へ戻る]
[128] 日記 投稿者:えぶり 投稿日:1999年11月13日03時31分
ここで、1行日記をつけることにする。
じゃましちゃいやよ。

まこと > イブの夜に……(2000/12/27 18:34)
えぶり > ひさびさに書いてみるかな(2000/12/24 00:44)
むふむふ > なんすか?(はぁと)って?……to ゆかりちゃん?(巨爆)(2000/6/26 17:31)
えぶり > ♥(2000/6/17 20:24)
えぶり > ちょっとためし(2000/6/17 20:22)
いまとちぎ > なんか、「日記」というより「月記」状態^^;(2000/5/27 15:00)
R66 > ゑ?まじっすか??えぶり先生、3日(旗日)出勤???(2000/5/2 11:44)
えぶり > ゴールデンウィーク真っただ中。でも、明日は出勤。(2000/5/2 03:24)
さとちん[Mail/Link] > で、その後は?(2000/4/22 22:09)
えぶり[Mail/Link] > 分かりました。もうちょっとがんばるです。(2000/4/5 23:32)
R66[Mail/Link] > えぶり先生日記サボったらあかんっすよ。かいちょふ様程とはいかんでもええっすけど。(2000/3/21 10:57)
えぶり[Mail/Link] > 邪悪コード分析ツール一昨日一応完成。きのうはバグとり。(2000/3/9 08:01)
おこられ島[Mail/Link] > 邪悪選手権、ポイント制移行決定。(2000/3/5 06:19)
さとちん[Mail/Link] > 私の部屋も昨夜灯油切れ、フロはいったあとに補充すると冷えてサムイ。(2000/3/3 09:12)
えぶり[Mail/Link] > 邪悪選手権もいっぱい人が集まってうれしいな。(2000/2/29 23:37)
えぶり[Mail/Link] > 灯油切れてた。寒い。(2000/2/29 07:51)
おこられ島[Mail/Link] > ポーリング/セレクティング伝送っすか。懐かしいっす。伝送マトリックスと格闘したよなぁ。(2000/2/29 01:51)
いまとちぎ[Mail] > アドレスは”neta-z.conte...”って、それは某リンクじゃーっ^^; あやしいのは同じだが(爆)(2000/2/28 20:09)
R66[Mail] > ゑ?“ぁゃιぃ”アニメ??どんな内容なのか非常に気になる気になる。。。(2000/2/28 14:22)
さとちん[Mail/Link] > FAXの受信じゃなくて?「ポーリング」って訳わからんか。あ、「ポールのミラクル大冒険」?あれはあやしいアニメだった。(2000/2/28 09:06)
R66[Mail/Link] > え?ボーリングっすか?どこ掘るんすか??やっぱり、<ぴ〜がりがり>っすか???(2000/2/26 19:44)
おこられ島[Mail/Link] > ボウリングやりたい。やりたい。やりたい。(2000/2/26 16:06)
えぶり[Mail/Link] > 間に合いました。昨日はボウリング大会で、そのあと飲み過ぎた。しんど。(2000/2/25 20:08)
R66[Mail/Link] > で、間に合ったんすか?(2000/2/25 10:59)
えぶり[Mail/Link] > 昨日は伊丹でオフ。うおお、仕事早く行かないと間に合わない!(2000/2/23 08:00)
えぶり[Mail/Link] > 昨日はバイクのバッテリー交換。きょうはだらだら過ごしてます。(2000/2/20 12:47)
えぶり[Mail/Link] > 関東行きたいけど、金がない。(2000/2/19 07:34)
いまとちぎ[Mail] > ちちぃっ、栃木系国道番号、全部とられた。次は293か^^;(2000/2/18 20:45)
R66[Mail] > おっと、本題忘れるとこだったぜ。(↑×5)いや、そんな気にしないで下さい。そのまま捕まって夜に阪南方面に拉致られるかと思った。えぶり先生の上司に感謝。(2000/2/16 18:25)
R66[Mail] > ふっふっふ、ここでワンツーツーゲット。もう1個の方も狙うぜ。(2000/2/16 18:23)
R66[Mail] > くそっ!116取られた。。。んじゃ、次も連続ゲットだ。(2000/2/16 18:21)
えぶり[Mail] > きのうは(おこら・あなど)れ島さんと麺活あんど道活。ねむい。いっつもやけど。(2000/2/15 22:26)
えぶり[Mail] > きのうは(おこら・あなど)れ島さんと麺活あんど道活。ねむい。いっつもやけど。(2000/2/15 22:26)
えぶり[Mail] > 今日はむうむうと昼飯を食う。とっとと追い返してもうてごめん。(2000/2/15 03:13)
えぷり[Mail] > ヤってきた、いまから仕事。(2000/2/15 00:31)
えぶり[Mail] > 帰ってきた。今から仕事。(2000/2/14 07:45)
いまとちぎ[Mail] > ↑↑国道の県境を行きつくした後は、国道のオービスにすべて写真をとられるそうです。タイトルは「国道の検挙」。(2000/2/12 22:51)
はるさと[Mail] > 一人でスキー?(2000/2/12 01:00)
おこられ島[Mail] > ダブルで発光するようになったらしいので早速、という訳ですな。(2000/2/11 23:10)
R66[Mail] > で、帰りに恵那方面でまた赤い閃光浴びるという予定ですかな?(2000/2/11 15:03)
おこられ島[Mail] > そうか、そんなに信楽高原が好きなのか。(2000/2/10 18:05)
さとちん[Mail/Link] > 首都圏上陸?(2000/2/10 14:58)
えぶり[Mail/Link] > 今晩から志賀高原にスキーに行って来ます。(2000/2/10 07:46)
おこられ島[Mail/Link] > がーんっ、再びタイプミス↑。「ちゃんとちゃべれー」ネタになってしまった。(2000/2/9 21:20)
おこられ島[Mail/Link] > げ、タイムミス↑↑ここでも協力するぞ!でした。(2000/2/9 21:19)
おこられ島[Mail/Link] > えいえい、おーっ(2000/2/9 21:18)
おこられ島[Mail/Link] > よし!ここで協力するぞ!(2000/2/9 21:18)
むうむう[Mail/Link] > 今度こそ!ここで108目指すぜ!!(2000/2/9 10:53)
いまとちぎ[Mail] > しくしく、ここでも102取られちゃった。(笑)(2000/2/8 20:23)
おこられ島[Mail] > しくしく、ここでも101取られちゃった。(2000/2/6 12:24)
いまとちぎ[Mail] > 円安になれ円安になれ円安になれ。(2000/2/5 21:00)
R66[Mail] > 是炉。どっか〜〜ん。(2000/2/4 08:57)
おこられ島[Mail] > 湾!(2000/2/4 05:33)
さとちん[Mail/Link] > いいなぁ、うらやましいなぁ。今度ぜひ合コンを主催して(関係ないって(^^;)(2000/2/3 21:44)
まこと[Mail/Link] > ここもカウントダウン開始! スリー!(2000/2/3 21:06)
R66[Mail/Link] > でも儲かったんだから、たかるべし。>ALL(2000/2/3 09:07)
R66[Mail/Link] > もうあと二月くらい待てば110円位になっていたと思うんですが。。。(2000/2/3 09:06)
えぶり[Mail/Link] > $1=\107.35。損した。しくしく。(2000/2/2 19:52)
おこられ島[Mail/Link] > ぬわに?儲かった?それは許せん。今度おごれ(笑)(2000/2/1 20:45)
えぶり[Mail] > $1=106.75で円に換金。儲かった。(2000/2/1 20:12)
いまとちぎ[Mail] > 日記はちゃんとつけようっていってるでしょ。(まだ謎^^;)(2000/1/30 08:19)
R66[Mail] > ↑ぬぉぉぉ、すっかりほったらかしじゃ〜。>41(2000/1/28 08:59)
まこと[Mail] > ↑「41」も忘れてはいません。(2000/1/27 23:23)
R66[Mail] > ゑ?巡回してるのって、ここ(128)と1と13と49??<それはわし。(2000/1/27 09:30)
まこと[Mail] > 実は、ここも巡回リストに加えているのだった。(2000/1/26 19:00)
いまとちぎ[Mail] > ついにここまで来たか。今日の仕事は明日の会議の準備。無事に終わりますように。(2000/1/26 18:47)
えぶり[Mail] > 絹延橋見てきました。大阪r112だったかな。(2000/1/25 02:29)
えぶり[Link] > 生き返りました。今日は、やっと島根広島県境の写真をあげました。(2000/1/23 16:21)
R66[Link] > えびり先生、生きてまっか〜?(2000/1/22 17:14)
えぶリ[Link] > うーん、×××の挿入先また間違えてしまった。いかんなあ。(2000/1/5 22:38)
えぶり[Link] > うーん、メールの投げ先また間違えてしまった。いかんなあ。(2000/1/5 22:10)
えぶり[Link] > 結局自分の年賀状書いてないや。 (2000/1/3 10:29)(-)
R66[Link] > 円は高い=強いと思ってる(<一部間違)ので、どんどん高くな〜〜れ!! (2000/1/2 20:30)(-)
えぶり[Link] > あけましておめでとうございます。潮岬まで片道5時間ぐらいでした。日帰り圏内やな。 (2000/1/2 12:08)(-)
えぶり[Link] > 潮岬かあ。 (1999/12/31 15:42)(-)
えぶり[Link] > うるさい。円安になれ、円安になぁれ、円安になあれ。 (1999/12/30 05:31)(-)
R99[Link] > ん??えぶり→えぇしり→えぇしまり→えぇちちしまくり→えっちしまくり??? (1999/12/23 18:51)(-)
R66[Link] > ん??えぶり→えびり→えぷり→えびぷり→えびっぷり??? (1999/12/22 12:39)(-)
おこられ島[Link] > ↑んーお約束レスないす。 (1999/12/20 22:18)(-)
えびり[Link] > 今日はいちもつ丸出。息子寒いから早く出そ。Re:69がニセモノみたいやけど、偽物です。抜きどころ間違えた。 (1999/12/20 21:10)(-)
えぶり[Link] > 今日はいちおう出勤。調子悪いから早く寝よ。Re:69がニセモノみたいやけど、本物です。打ち間違えた。 (1999/12/20 20:02)(-)
えぶり[Link] > 日曜日はちょっと回復したので、県境ページの更新。それ以外は寝てた。 (1999/12/20 20:01)(-)
えびり[Link] > 土曜日は1日中寝てた。 (1999/12/20 20:00)(-)
えぶり[Link] > うえのは間違い。金曜日は、調子悪いなあと思いつつ仕事に行ったけど、あまりにしんどくて早引けしてうちで熱測ってみたら40℃だった。医者に行ったらインフルエンザだといわれた。 (1999/12/20 19:59)(-)
えぶり[Link] > 水曜日のことはもう忘れた。 (1999/12/20 19:55)(-)
えぶり[Link] > 今日は四国九州のレポートを書いた。県境ページの更新はまだ。昨日は、めーてーで帰ったら寝てしまった。おとといは、阪九フェリー。 (1999/12/17 01:01)(-)
r666[Link] > しまった、途中でリターン押して霜歌(←変換ミスのまま)。 (1999/12/16 14:50)(-)
r666[Link] > むうむう (1999/12/16 14:48)(-)
おこられ島[Link] > うーむ、どれが日記かもはやわからん。 (1999/12/15 19:41)(-)
えぶリ[Link] > ここからは二穴責め、(後ろは)先っぽまでははまったな。あかりちゃんも感じてるかな。 (1999/12/14 12:26)(-)
えぶリ[Link] > お口で尺八。 (1999/12/14 12:17)(-)
えぶり[Link] > ここは二丈、先は浜玉、向こうの明かりは唐津かな。 (1999/12/14 00:31)(-)
えぶり[Link] > 口之津で宿泊。 (1999/12/12 20:09)(-)
ゑぷリ[Link] > 昨日はしこしこ終わってアナルからクレバスへのフェラ。今日は乳の液べたべたで寝る。 (1999/12/12 17:00)(-)
えぶり[Link] > 昨日は仕事終わって大阪から高知行きのフェリー。今日は道の駅竹田で寝る。 (1999/12/11 20:02)(-)
えぶり[Link] > なんか最近、ここにたどり着くまでに寝てしまうんですけど。昨日は富田林で飲んでた。今日は、カレンダーの印刷終了。かな? (1999/12/9 21:32)(-)
R66[Link] > すんません。わしもやってます>いまとち氏 (1999/12/9 09:14)(-)
いまとちぎ[Link] > まとめ書きって、すでに日記ではないのでは? (1999/12/8 13:05)(-)
えぶり[Link] > なんか、にせもの多いけど、まあいいや。土曜日は札幌市内を散歩。日曜日は滝川経由芦別までドライブ。月曜日と、今日は、県境ページの書き換え。cgiを使ってメンテを楽にできるようにした。 (1999/12/7 23:27)(-)
いまとちぎ[Link] > お水活動? (1999/12/7 21:28)(-)
えぶリ[Link] > 石活動に水活動にいそがしいいそがしい。 (1999/12/5 11:15)(-)
はるさと[Link] > すすきのといい歌舞伎町といい、性力的ですね。いいなぁ、イルミネーション。 (1999/12/5 01:48)(-)
えぶリ[Link] > 今日は「すすきの」で。ぱあっっとやるぞ。いえーい。 (1999/12/4 13:27)(-)
えぶり[Link] > まとめ書きしちゃえ。おとといは、...思いだせん。昨日は、突発オフ会。某氏歓迎会&誕生会。今日はカレンダーの印刷と県境ページの書き換え準備。cgiを使って更新を楽にしよう。 (1999/12/4 01:31)(-)
えぶり[Link] > 今日は高田でRe:42の用事済ませて、橿原で買い物して、帰って昼寝。リストのチェックは「いふ」まで。 (1999/11/30 22:56)(-)
之ふツ[Link] > 今日はとうとう悪い病気にかかってしまった。しかも重症。ああ、石が呼んでいる。 (1999/11/30 22:07)(-)
えぶり[Link] > 一昨日の晩、しまなみで書いたやつは消えてしまった(泣)。きのうは四国を走り回って帰ってきたら今日だった(眠)。きょうはめーてー(酔)。 (1999/11/29 23:24)(-)
まこと[Link] > ↑県境ページのバナーをさらに「改良」して、わたしのページのリンク集に採用。 (1999/11/26 22:11)(-)
えぶり[Link] > きのうはこれ書いてから、県境ページのバナーを作った。でも、なぜかニセモノ扱いされる(哀)。明日に備えて早く寝たい。 (1999/11/26 21:33)(-)
えぶり[Link] > 某所から通知が届く。もう来ないと思ってたのに(哀)。M22リストは「あん」までチェック終了。 (1999/11/25 22:20)(-)
まこと[Link] > こわれすぎ↑ (1999/11/25 09:21)(-)
えぷり[Link] > そんなこと言ってると、×××あげないぞ。さあ、「○○○が欲しいです」と言いなさい! さあ、言うんだ!/ 「○○…が欲しいです」 /ちゃんと聞こえないぞ。大きな声ではっきりと言うんだ! …… (1999/11/25 07:48)(-)
えぶり[Link] > そんなこと言ってると、リストあげませんよ。リストのチェックは「あま」まで。 (1999/11/24 23:46)(-)
えふ゛り[Link] > 昨日はオフ。ナンパして飲む。その後、何人か家に来て犯る。今日はマゾ22リスト完成。やっと完成。 (1999/11/24 13:06)(-)
えぶり[Link] > 昨日はオフ。難波で飲む。その後、何人か家に来る。今日はM22リスト作成。一応完成。 (1999/11/24 00:38)(-)
いまとちぎ[Link] > おおっ、22日は2度目のさぼり? (1999/11/23 20:18)(-)
R66[Link] > ↑ちぇっ、狙ってたのに。7700も獲りそこなったしなぁ。。。 (1999/11/22 11:41)(-)
えぶり[Link] > カウンター7777ゲット。どうでもいいけど、ホームページのほうはまだ2019。>きょうはM22プロジェクトをだいぶ進めた。 (1999/11/21 23:35)(-)
えぶり。[Link] > バイクのブレーキパッドとオイルを交換。メットのシールドのビスをやっと買った。 (1999/11/21 01:04)(-)
之ぷい[Link] > 極道占拠商店リスト大阪完成?そりゃいやだ。 (1999/11/20 09:29)(-)
えぶリ[Link] > 青梅国際河川交点リスト完成?そりゃいやだ。 (1999/11/20 07:30)(-)
えぶり[Link] > 国道河川交点リスト大阪完成。もういや。 (1999/11/20 03:34)(-)
はるさと[Link] > 何故ボキャブラに? (1999/11/18 23:59)(-)
えふ゛り[Link] > しまった。えぶりになってしまった。 (1999/11/18 23:17)(-)
えぶり[Link] > なくしたスカートが見つかった。赤のチェック。買いなおしたのに。ついでになくしたブルマーも見つからんかなぁ。 (1999/11/18 23:14)(-)
えぶり[Link] > なくしたメガネが見つかった。ショック。買いなおしたのに。ついでになくしたデジカメも見つからんかなあ。 (1999/11/18 23:01)(-)
えふ゛り[Link] > 抜けるもんかっ。女性相手じゃ欲情しないのがバレないようにしないと。 (1999/11/18 22:57)(-)
えぶリ[Link] > 漏れるもんかっ。真性なのでそうろうがバレないようにしないと。 (1999/11/17 21:53)(-)
えぶり[Link] > 負けるもんかっ。こないだの土曜日の茨城らへんの県境をウェブに上げた。 http://kenkyo.road.ne.jp/ 参照。 (1999/11/17 20:41)(-)
仮性人[Link] > 真性なら保険がきくんで、よかったねえ。 (1999/11/17 18:53)(-)
えふ゛り[Link] > 剥けるもんかっ。昨日は医者に行ってきた。真性で手術が必要だった。今日は検挙ページの更新準備。わややん。 (1999/11/17 13:21)(-)
R901[Link] > ↑16日のカキコがない時点でえぶり先生の負け。 (1999/11/17 03:50)(-)
えぶり[Link] > 負けるもんかっ。昨日は医者に行ってきた。捻挫と打撲だった。今日は県境ページの更新準備。終わらん。 (1999/11/17 00:12)(-)
おこられ島[Link] > 今日は寒かった。アンテナ線を引こうとしたが、穴が詰まってる模様。 あ、しまった日記を書く場所間違えちゃった。 (1999/11/16 21:27)(-)
いまとちぎ[Link] > 平たく言えば、絵に書いたような三日坊主。 (1999/11/16 19:04)(-)
R66[Link] > いやぁ、人気者は大変ですなぁ。。。 (1999/11/16 18:12)(-)
おこられ島[Link] > こらこら。みんなが騒ぐからえぶり先生が日記を書けないじゃないか。 (1999/11/16 12:44)(-)
はるさと[Link] > そうだ、えぶり先生は講師を辞退されたので、「えぶり先生の人生相談」の新講師募集中。 (1999/11/15 23:09)(-)
R901[Link] > え?まじ?うそやろ?そんなわけないよね?えぶりせんせ! (1999/11/15 22:33)(-)
さとちん[Link] > そうそう、じゃましたらわるいかも。 (1999/11/15 22:12)(-)
まこと[Link] > あ、ここは「じゃましちゃいやよ」コーナーだったんだ。失礼いたしました。 (1999/11/15 05:41)(-)
おこられ島[Link] > をっと、いけねぇ、邪魔しちゃ駄目だったね。以後気をつけます。 (1999/11/15 05:31)(-)
まこと[Link] > Re:7のレスはミスった。えぶり氏がこのコンピュータから投稿して以来、名前欄は「えぶり」がデフォルトになってます。 (1999/11/15 04:41)(-)
まこちん[Link] > アソコはすりむかなかった?(←実は経験者) (1999/11/15 04:36)(-)
えぶり[Link] > アソコはすりむかなかった?(←実は経験者) (1999/11/15 04:36)(-)
えぶり[Link] > 初転倒(除たちごけ)。痛い。でも、おかげで早く家に帰れた。 (1999/11/15 01:50)(-)
管理人[Link] > そろそろウチについているかな?それとも五月橋? (1999/11/14 23:59)(-)
いまとちぎ[Link] > おお、もうついたかな?あしたもがんばって。 (1999/11/14 00:21)(-)
えぶり[Link] > めげずに。現在東松山市です。嵐山で宿泊予定。 (1999/11/13 23:29)(-)
R66[Link] > かいちょふ様、いきなり邪魔しちゃだめっすよ。。。 (1999/11/13 18:13)(-)
おこられ島[Link] > りゃうかいです。 (1999/11/13 13:33)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -